ランゲージワンは チェーン店舗企業さまが雇用する 外国人従業員の「困った」を「外国人従業員多言語サポート」で解決いたします
2019/6/3
ランゲージワン株式会社
ランゲージワン株式会社は、コンビニエンスストアや飲食店などのチェーン店舗企業さま向けに、言葉の壁に悩む外国人従業員を多言語でサポートする『外国人従業員多言語サポートサービス』を提供いたします。
【外国人従業員多言語サポート概要】
・マニュアルなど 印刷物の翻訳
・映像・電話通訳
・自動翻訳タブレット端末
・AIチャットボット
・メール翻訳
など
【対応言語】
◆12ヶ国語
英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語・
タガログ語・ベトナム語・ヒンディー語・ネパール語・インドネシア語
※言語によって対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます
少子高齢化が進む日本では企業の人材確保が年々困難になっており、特にコンビニエンスストアや飲食店などのチェーン店舗では外国人従業員の採用は必要不可欠となりました。
しかしながら言葉や文化の違いを持つ外国人従業員へのサポート体制は、まだまだ十分とは言えません。
ランゲージワンはチェーン店舗企業さま向けに、外国人従業員のさまざまな「困った」を解決する多言語サポートサービスをご提供し、外国人従業員の満足度向上と企業ご担当の負担軽減に貢献いたします。
▼サムネイル画像のクリックでサービス詳細の案内 PDFファイルをご覧いただけます▼
ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
『ランゲージワン多言語コールセンター』
https://www.languageone.qac.jp/callcenter/
ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます
引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。
【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/