ランゲージワンは株式会社共立メンテナンスが運営するサービスアパートメント『ドーミーレジデンス市ヶ谷』のコンシェルジュサービスに電話による夜間の英語対応を提供開始いたしました
2019/4/22
ランゲージワン株式会社
ランゲージワン株式会社(代表取締役社長:新井 純一、本社:東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、 株式会社共立メンテナンス(代表取締役:上田 卓味、本社:東京都千代田区、以下 共立メンテナンス) が運営するサービスアパートメント『ドーミーレジデンス市ヶ谷』のコンシェルジュサービスに、電話による夜間の英語対応(お問い合わせ・トラブルなどの一次受付・直接対応)を 2019年4月1日から提供開始いたしました。
『ドーミーレジデンス市ヶ谷』は共立メンテナンスが、ビジネスパーソンのパフォーマンスを上げる滞在先として 2019年4月1日から提供を開始した新しい形のサービスアパートメントで、各部屋に家具・家電・キッチン・備品が備え付けられ、共用施設のラウンジやトレーニングジム、フルバイキングの朝食ビュッフェやハウスキーピングサービスなどが用意されおり、海外など遠方に拠点を持つビジネスパーソンの短期出張・赴任・旅行などの滞在施設として活用されています。
※サービスの詳細は 株式会社共立メンテンナンスのWebサイトにてご確認ください
また『ドーミーレジデンス市ヶ谷』ではタクシー手配やクリーニング取り次ぎ、お問い合わせやトラブル相談など、同施設に居住される外国人居住者さまが安心して快適に居住できるようにお手伝いをする駐在コンシェルジュサービスを用意しています。
ランゲージワンはこの『ドーミーレジデンス市ヶ谷』のコンシェルジュサービスにおいて、夜間・深夜帯の外国人居住者さまからの英語でのお問い合わせやトラブル相談へ、通訳コールセンターによる一次受付・直接対応を提供してまいります。
【対応言語および対応時間】
◆日本語・英語
◆全日 21:00 ~ 翌朝6:00
【参考】
◆株式会社 共立メンテンナンス:『ドーミーレジデンス市ヶ谷』公式 Webサイト
https://dormyresidences.com/
◆ランゲージワン株式会社
「多言語コールセンター」
https://www.languageone.qac.jp/callcenter/
ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
『ランゲージワン多言語コールセンター』
https://www.languageone.qac.jp/callcenter/
ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます
引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。
【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/