新型コロナウイルス感染症対策 特別措置法に基づく緊急事態宣言発令に伴う弊社多言語コールセンター運営について
2021/1/7
ランゲージワン株式会社
代表取締役社長 新井 純一
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ランゲージワン株式会社は、日本政府が新型コロナウィルス感染症対策特別措置法に基づき発令した「緊急事態宣言」に応え、感染拡大リスクを抑制する社会的責任を果たすとともに、お取引先さま各位および弊社従業員の健康を守る観点から、引き続き在宅テレワーク化の推進と、オペレーターの安全衛生に配慮したコールセンター運用を徹底して参ります。
今後日本政府より、緊急事態宣言に関する企業への要請や実施期間の変更などが発生いたしました際は、適切に対応の上速やかに当ホームページ上でご報告させていただきます。
ランゲージワンでは新型コロナウイルス感染症対策に取り組む医療機関・官公庁・企業・団体の外国人相談窓口を「多言語医療映像・電話通訳サービス」でサポートいたしております。
【参考】
1.『ランゲージワンは新型コロナウイルス感染症対策に取り組む医療機関・官公庁・団体の外国人相談窓口を「多言語医療映像・電話通訳サービス」でサポートいたします』
https://www.languageone.qac.jp/20200207news/
2.『ランゲージワンは厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対応に関する保健所支援事業に 24時間対応の多言語電話通訳サービスを提供いたします』
https://www.languageone.qac.jp/20201223news/
3.『「2020年オリンピック・パラリンピック大会に向けた多言語対応協議会」主催の「多言語対応推進フォーラム ~withコロナ時代の多言語対応~」にて 当社のカブレホス・セサル社員が講演いたしました』
https://www.languageone.qac.jp/20201223news2/
ランゲージワンは引き続き一丸となって、新型コロナウイルス感染症対策に取り組むみなさまのご要望・ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/