ランゲージワンは熊本地震の被災地に対し、緊急災害通訳サービスを無償提供いたします
2016/4/19
多言語対応コンタクトセンターを運営しているランゲージワン株式会社は、2016年4月19日(火)より、熊本地震被災地の自治体、ならびに公共施設等への災害支援サポートとして、【専用電話および専用メールによる24時間対応の多言語対応通訳サービス】を無償にて提供いたします。 【※本サービスの提供は2016年9月30日に終了いたしました】 24時間対応の無償サービス受付窓口は下記の通りです。 ・対応言語:英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語の5カ国 ・電話機の受け渡しによる通訳サービスになります。 ※通話料はお客さまのご負担になります。 ※事前の予告なしにサービスを終了させていただく場合があります。 キューアンドエーグループは、今後も当グループの強みであるサポートサービスを被災地の皆さまにお届けすることで、一日も早い復興に向けグループ一丸となって支援活動に取り組んでまいります。【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/