新型コロナウイルス感染症対策 緊急事態宣言の期間延長に伴う弊社多言語コールセンター運営について
2020/5/4
ランゲージワン株式会社
代表取締役社長 新井 純一
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ランゲージワン株式会社は、新型コロナウィルス感染症対策で日本政府から発令された「緊急事態宣言」に応え、2020年4月8日より感染拡大リスクを抑制する社会的責任を果たすとともに、お取引先さま各位および弊社従業員の健康を守る観点から、在宅テレワーク化の推進と、オペレーターの安全衛生に配慮したコールセンターの縮退運用を実施しております。
当初、緊急事態宣言の期間は 2020年5月6日までとなっておりましたが、本日2020年5月4日に緊急事態宣言を2020年5月31日まで期間延長する発表が日本政府からございました。
ランゲージワンは上記発表に沿って、在宅テレワーク推進とコールセンターの縮退運用を 2020年5月31日まで期間延長することといたしました。
官公庁を始めとするお取引先さま各位におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【在宅テレワークおよびコールセンター縮退体制実施期間】
2020年5月31日(日)まで
今後、日本政府から緊急事態宣言に関する企業への要請や実施期間の変更などが発生いたしました際は、適切に対応の上速やかに当ホームページ上でご報告させて頂きます。
ランゲージワンでは新型コロナウイルス感染症対策に取り組む医療機関・官公庁・企業・団体の外国人相談窓口を「多言語医療映像・電話通訳サービス」でサポートいたしております。
『ランゲージワンは新型コロナウイルス感染症対策に取り組む医療機関・官公庁・団体の
外国人相談窓口を「多言語医療映像・電話通訳サービス」でサポートいたします』
https://www.languageone.qac.jp/20200207news/
ランゲージワンは引き続き一丸となって、新型コロナウイルス感染症対策に取り組むみなさまのご要望・ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/