ランゲージワンは2020年度も総務省の「外国人住民に係る住民基本台帳制度に関する電話応対業務」の運用を提供いたします
2020/4/1
ランゲージワン株式会社
ランゲージワン株式会社は、総務省の2020年度「外国人住民に係る住民基本台帳制度に関する電話応対業務」の運用を開始しました。
平成24年7月9日に施行された改正住民基本台帳法のうち、外国人住民の住民基本台帳制度に係る制度の概要に関するお問い合わせに日本語を含む11ヶ国語で対応いたします。
【電話番号】
【対応時間】
平日午前8時30分から午後5時30分まで
【対応言語】
日本語のほか、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ポルトガル語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、タガログ語、ネパール語
【参考】
*総務省ホームページ「外国人住民に係る住民基本台帳制度」
https://www.soumu.go.jp/main_sosiki/jichi_gyousei/c-gyousei/zairyu/index.html
ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
『ランゲージワン多言語コールセンター』
https://www.languageone.qac.jp/callcenter/
ランゲージワンでは 365日・24時間稼働、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます
引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。