ランゲージワンの多言語コールセンターが株式会社イセトーの イセトーユ・ニ・バ「ユニバードさんブログ」で紹介されました

株式会社イセトーのイセトーユ・ニ・バ「ユニバードさんブログ」でランゲージワンの多言語コールセンターの訪問記事が紹介されました。

■掲載概要
 媒体名:株式会社イセトー イセトーユ・ニ・バ「ユニバードさんブログ」
 掲載日:2020年2月21日(金)
  「多言語コールセンター見学」
   https://ist-ud.iseto.co.jp/?p=2837

株式会社イセトー(以下イセトー)は、情報処理サービス、コンピュータ用紙の製造・販売、システム機器の開発・販売を通じて、企業や組織の業務の効率化、最適なコミュニケーションの実現、より良い顧客体験の実現を、デジタルサービス、ビジネスフォーム・印刷製品などのソリューションで提供している企業です。

イセトーは上記ソリューションの提供にあたり、年齢、性別、身体の状況、言語、国籍などの、人々がもつ様々なちがいに関わらず、できるだけ多くの人にわかりやすく、利用可能であるようにデザインすることを目指す「ユニバーサルデザイン」に取り組んでおり、イメージキャラクターのユニバードさんがさまざまな企業・団体の取り組みを取材しています。

ランゲージワンは、イセトーが提供する マネー・ローンダリング対策「イセトー多言語対応ソリューション」の多言語対応に協力会社として参画しており、多言語対応もユニバーサルデザインの一つと捉えるユニバードさんから多言語コールセンターの取材を受けました。

同記事ではイメージキャラクターのユニバードさんがランゲージワンの多言語コールセンターを訪問見学し、24時間365日稼働するセンターのセキュリティ体制やBCP対策、12ヶ国語対応の通訳スタッフが医療・法律・不動産・金融などの分野で活躍する様子についてレポートしていただきました。

【参考】
 『株式会社イセトー Webサイト』
  https://www.iseto.co.jp/
 『イセトー ユ・ニ・バ ユニバードさんブログ 多言語コールセンター見学』
  https://ist-ud.iseto.co.jp/?p=2837
 『マネー・ローンダリング対策 「イセトー多言語対応ソリューション」』
  https://www.iseto.co.jp/service/multilingual.html
 ランゲージワンは 株式会社イセトーの「イセトー多言語対応ソリューション」へ 多言語翻訳・多言語通訳業務を提供いたします
  https://www.languageone.qac.jp/20190906news/
 『ランゲージワン多言語コールセンター』ページ
  https://www.languageone.qac.jp/callcenter/

ランゲージワンはこれからも多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

l1_minilogo