ランゲージワンは 「NECネッツエスアイ Customer’s Fair 2019 in 関西 」にて「Zoom映像通訳サービス」の展示実演をサポートいたします
2019/5/10
ランゲージワン株式会社(代表取締役社長:新井 純一、本社:東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、NECネッツエスアイ株式会社(代表取締役執行役員社長:牛島 祐之、本社:東京都文京区、以下 NECネッツエスアイ)が 2019年5月28日(火)に大阪で開催する「NECネッツエスアイ Customer’s Fair 2019 in 関西 」にて「Zoom映像通訳サービス」の展示実演をお手伝いいたします。PCやタブレット端末、スマートフォンを活用した多言語映像通訳サービスに興味をお持ちの方は、ぜひこの機会にご体験いただきますようお願いいたします。
※参加費無料(事前登録が必要です)
日時:2019年 5月28日(火)13:00~17:00(12:30受付開始)
場所:リーガロイヤルホテル(大阪)光琳の間(タワーウイング3階)
大阪市北区中之島5-3-68 ▶GoogleMap
主催:NECネッツエスアイ Customer’s Fair 2019 in 関西事務局
参加費 :無料(事前登録制)
▼サムネイル画像のクリックで案内状の Pdfファイルをご覧いただけます▼
NECネッツエスアイはランゲージワンの関係会社で、ネットワークインテグレーションとそれに関わるサポートやサービスを企業・自治体・官公庁様向けに提供している、NECグループにおけるネットワークソリューション事業の中核会社です。
NECネッツエスアイ Customer’s Fairは、同社が提案するビジネスイノベーションをお客さまに体感いただくことを目的としたカンファレンス&展示イベントで、東京と大阪で毎年開催されています。
2019年5月28日に大阪で開催される「NECネッツエスアイ Customer’s Fair 2019 in 関西 」では、インテリジェンスDXを主軸に「DXで加速する新たな働き方改革」をはじめ、それらを支えるプラットフォームサービスや先進デジタルへの対応などの実践事例を交えた展示が用意されており、その中の一つに「Zoom映像通訳サービス」があります。
NECネッツエスアイの「Zoom映像通訳サービス」は 英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語の 5ヶ国語に対応した24時間365日の映像通訳サービスで、お客さまの PCやタブレット端末、スマートフォンで低コスト・高画質・高音質の映像通訳をご利用いただくことが可能です。
【Zoom映像通訳サービス 概要】
『サービス範囲』
・人事系部署のインタビュー・ヒアリング通訳
・採用面接時の通訳、及び応募者言語スキルチェック業務
・産業医の面談・ヒアリング通訳
・海外出張時のサポートなど、一般ビジネスレベルの通訳
『対応言語』
日本語 ⇔ 英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語
『対応可能時間帯』
24時間365日
※Zoom Video Communicationsについては NECネッツエスアイ「ビジュアルコミュニケーション Zoom」Webサイトにてご確認ください
ランゲージワンは多言語コールセンターの運用ノウハウを以て、NECネッツエスアイ「Zoom映像通訳サービス」の多言語通訳業務をサポートしています。
【参考】
◆「NECネッツエスアイ Customer’s Fair 2019 in 関西」 Webページ
※フェア参加の事前登録のお申込みは下記 URLからお願いいたします
https://www.nec-seminar.com/nesic-kansai/
◆「ビジュアルコミュニケーション Zoom | NECネッツエスアイ」
https://www.nesic.co.jp/zoom/
◆ランゲージワン株式会社 「多言語コールセンター」
https://www.languageone.qac.jp/callcenter/
※Zoom及びZoom名称を含むサービスはZoom Video Communications, Inc.が提供するサービスです
※Zoomロゴは、米国Zoom Video Communications, Inc.の登録商標です
※本リリース内に記載されている会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です
【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/
ランゲージワンの多言語コールセンターは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との、外国語でのコミュニケーション向上をお手伝いしてまいります。