ランゲージワン・メディカル英会話『病院スタッフのためのオンライン英会話』発表会を開催いたしました

2019年3月20日(水)秋葉原UDXにて、ランゲージワン・メディカル英会話『病院スタッフのためのオンライン英会話』の発表会を開催いたしました。

 日時:2019年 3月20日(水)19:00~20:45
 場所:秋葉原UDX 6階会議室

ランゲージワン・メディカル英会話『病院スタッフのためのオンライン英会話』は、株式会社メジカルビュー社、株式会社EMOとの連携により、服部しのぶ准教授著『病院スタッフのためのシチュエーション英会話』(メジカルビュー社)の内容をオンラインレッスン用に開発した、医療英会話の実践的トレーニングプログラムです。

ランゲージワン・メディカル英会話

発表会では「国際化する医療機関で今必要なこと」をテーマにした服部しのぶ准教授のご講演と、当社営業スタッフによるランゲージワン・メディカル英会話『病院スタッフのためのオンライン英会話』サービスの概要説明、ご来場いただいたお客さまにランゲージワン・メディカル英会話の疑似体験をしていただくフィリピン人講師によるライブデモレッスンを実施いたしました。

 ▼サムネイル画像のクリックで、発表会でお配りした案内チラシのPDFファイルをご覧いただけます
ランゲージワン・メディカル英会話.pdf ランゲージワン・メディカル英会話.pdf

ランゲージワン・メディカル英会話『病院スタッフのためのオンライン英会話』サービスは、4月中旬から株式会社 EMO Webサイト内のランゲージワン専用ページにてご提供を開始する予定です。
専用ページのご用意ができましたら、当社サイトおよびプレスリリースにてご案内させていただきます。

ランゲージワンは、日本語を話せない外国人患者さまとのコミュニケーション向上に取り組む医療関係者の皆さまを、ランゲージワン・メディカル英会話『病院スタッフのためのオンライン英会話』サービスでお手伝いしてまいります。

【参考】
・株式会社メジカルビュー社 Webサイト
 「病院スタッフのためのシチュエーション英会話」
  http://www.medicalview.co.jp/catalog/ISBN4-7583-0964-7.html
・株式会社EMO English Master Online Webサイト
 「EMOオンライン英会話」
  https://www.emojapan.com/

ランゲージワンは医療以外の分野でも
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
 により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
 『ランゲージワン多言語コールセンター』
  https://www.languageone.qac.jp/callcenter/

ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/

l1_minilogo