ランゲージワンは オセロ・フィナンシャルサービス株式会社の 【在留資格を有する外国人(技能実習生/特定技能者/技術者等/ 外国人留学生)向け “ GLSくらしの安心サービス”】において 三者通話による多言語電話通訳を提供いたします
2019/3/25
ランゲージワン株式会社
ランゲージワン株式会社(代表取締役社長:新井 純一、本社:東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、オセロ・フィナンシャルサービス株式会社(代表取締役:高橋 尚二郎、本社:兵庫県西宮市、以下 オセロFS)が 2019年 4月1日から提供を開始する【在留資格を有する外国人(技能実習生/特定技能者/技術者等/外国人留学生向け)“GLSくらしの安心サービス”】に、三者通話による4ヶ国語対応の多言語電話通訳サービスを提供いたします。
オセロFSの「GLSくらしの安心サービス」は、外国人(技能実習生/特定技能者/技術者等/外国人留学生)を受け入れる法人に代わって、言葉の壁や生活習慣の違いなどから日本での生活で発生するさまざまな不安・お悩みをまとめて解決する多言語通訳サービスです。
ランゲージワンは同サービスの多言語対応のお手伝いとして、日本語でのコミュニケーションが困難な「在留資格を有する外国人」と、オセロ・フィナンシャルサービスのスタッフとの間に、三者通話による英語、中国語、ベトナム語、インドネシア語の 4ヶ国語対応の電話通訳を提供いたします。
※対応言語は2020年3月迄に10ヵ国語に拡大する予定です。
【対応言語および対応時間】
・英語、中国語
全日 9:00 ~ 18:00
・ベトナム語、インドネシア語
平日 9:00 ~ 18:00
【参考】
◆オセロ・フィナンシャルサービス株式会社
「GLSくらしの安心サービス」
http://othello-fs.co.jp/
▼サムネイル画像のクリックで「GLSくらしの安心サービス」案内チラシの PDFファイルをご覧いただけます
※上記サービスの詳細は オセロ・フィナンシャルサービス株式会社 Webサイトにてご確認ください。
ランゲージワンは
・安心のセキュリティ
・高い業務品質
・豊富な経験と実績
により国内の企業・官公庁から高い評価をいただいています。
『ランゲージワン多言語コールセンター』
https://www.languageone.qac.jp/callcenter/
ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます
引き続きランゲージワンは、多言語コールセンターサービスの提供を通じて、企業・官公庁のご担当者さまと在日・訪日外国人との外国語でのコミュニケーションの向上をお手伝いしてまいります。
【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/