ランゲージワンは JR西日本お客様センターの多言語通訳対応業務を拡充いたしました

ランゲージワン株式会社


ランゲージワンは JR西日本お客様センターの多言語通訳対応業務において、対応言語と対応時間を拡充いたしました。

【対応言語】
 英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、スペイン語、ポルトガル語
【対応時間】
 全日 8:00~22:00

JR西日本お客様センター多言語通訳
 ※電話通訳(三者通話)サービスイメージ動画logo_1x

日本政府観光局の推計によると、2018年5月の訪日外客数は前年同月比16.6%増の267万5千人で5月として過去最高数を記録し、訪日外国人観光市場は堅調に成長しています。
特に大阪は訪日外国人観光客にとって人気のゴールデンルートに組み込まれており、関西国際空港からの入国者数が増加していることもあって、大阪を訪問する外国人は近年急激な増加傾向にあります。(大阪観光局発表「訪日外客数及び来阪外客数の推移」

こうした背景のもとランゲージワンは、西日本旅客鉄道株式会社 JR西日本お客様センターからの多言語対応強化の要請にお応えし、2017年8月から運営している同センターの多言語通訳業務の対応言語と対応時間を拡充いたしました。

これからもランゲージワンは多言語対応通訳サービスの充実に努め、訪日外国人観光客との円滑なコミュニケーションをお手伝いいたします。

【本リリースに関するお問い合わせ】
ランゲージワン株式会社
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
お問い合わせフォーム:
https://www.languageone.qac.jp/contact/


l1_minilogo