ランゲージワンは厚生労働省 平成29年度『医療機関における外国人患者受入れ環境整備事業』の「電話医療通訳サービス利用支援間接補助事業者」に選定されました

ランゲージワン株式会社


2017年11月28日 ランゲージワン株式会社は、一般財団法人 日本医療教育財団から「電話通訳サービス利用支援間接事業の実施事業者(電話医療通訳サービス利用促進事業者)」に選定されました。

「電話通訳サービス利用支援間接事業」は 一般財団法人 日本医療教育財団が 厚生労働省の平成29年度補助金事業『医療機関における外国人患者受入れ環境整備事業』の一環として、全国の医療機関へ電話医療通訳サービスの普及・利用促進をはかる事業です。

ランゲージワンは同事業の実施事業者として 365日・24時間対応、13ヶ国語の多言語コールセンター運営のノウハウを活かし、全国の医療機関に「外国人患者との円滑なコミュニケーション」を可能にする「電話医療通訳サービス」の普及に努め、医療機関における外国人患者受入れ環境の整備に貢献して参ります。

普及・利用促進活動の詳細は以下の特設ページにてご確認いただきますようお願いいたします。

ランゲージワン医療電話通訳サービス 無料トライアル受付ページ
ランゲージワン医療電話通訳サービス


【参考】
 一般財団法人 日本医療教育財団 HP(お知らせ)
 厚生労働省 平成29年度補助金事業
『医療機関における外国人患者受入れ環境整備事業』
【公募B】 電話通訳サービス利用支援間接補助事業 実施事業者(電話医療通訳サービス利用促進事業者)の公募結果について
  https://www.jme.or.jp/news/171128_1.html


【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

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