ランゲージワンは リロクラブの「福利厚生倶楽部」カスタマーセンターにて外国籍従業員向け多言語対応サービスの運営を開始しました

ランゲージワン株式会社


2017年4月1日、多言語コールセンターサービスを提供するランゲージワン株式会社(代表取締役社長:小山 琢、本社:東京都渋谷区、以下ランゲージワン)は、リロケーションサービスの最大手 株式会社リログループ(東京都新宿区、代表取締役社長:中村 謙一)の100%出資会社で、福利厚生サービスのパイオニアである株式会社リロクラブ(東京都新宿区、代表取締役社長:河野 豪、以下リロクラブ)が運営する「福利厚生倶楽部」カスタマーセンターにおける、外国籍従業員向け多言語対応サービスの運営を開始いたしました。

リロクラブの「福利厚生倶楽部」は会員企業の皆さまの声を大切にした満足度の高いサービスの提供に努めており、2017年オリコン日本顧客満足度調査 福利厚生サービスの第1位となっております。
この度のカスタマーセンターの多言語対応は、企業活動のグローバル化の進展にともない「福利厚生倶楽部」会員企業さまにおいて、外国籍の従業員が増え続けていることを背景に、英語をはじめとした7つの外国語によるサポートのご要望にお応えしたものです。

ランゲージワンは今後も在日外国人や外国人観光客のサポートにおける通訳・翻訳ニーズに応えるため、企業・官公庁と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。

○「福利厚生倶楽部」カスタマーセンター多言語対応サービス詳細
 対応言語:英語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、中国語(マンダリン)、韓国語、タイ語
 対応時間:平日10:00~18:00 土日祝10:00~17:00(年末年始除く)
 ※一部の言語は対応時間が異なります

【企業概要】

■株式会社リログループ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-23
TEL: 03-5312-8706 / FAX: 03-3225-9734
http://www.relo.jp/
□設 立 : 1967年3月
□資 本 金 : 2,667,000,000円
□事業内容 :
 ・ 福利厚生およびCRMアウトソーシング事業
 ・ 国内・海外リロケーション事業
 ・ 転貸による借上げ社宅の管理代行事業
 ・ 不動産賃貸管理事業
 ・ その他事業(リゾート、保険など)
□代 表 者 : 代表取締役社長 中村 謙一

■株式会社リロクラブ
□所 在 地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18
TEL: 03-3226-0244 / FAX: 03-3226-0280
http://www.reloclub.jp/
□設 立 : 2001年8月
□資 本 金 : 100,000,000円(株式会社リログループ100%出資)
□事業内容 :
 ・ 福利厚生代行サービス事業
 ・ 会員向け各種優待・特典代行サービス事業
 ・ シニア向け生活支援サービス事業
□代 表 者 : 代表取締役社長 河野 豪

■ランゲージワン株式会社
□所 在 地 : 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
TEL: 03-6301-1001
https://www.languageone.qac.jp/
□設 立 : 2015年4月
□資 本 金 : 52,650,000円
□事業内容 : 多言語コンタクトセンターの運営
□代 表 者 : 代表取締役社長 小山 琢

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


ランゲージワンでは 365日・24時間対応、13ヶ国語(英語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スペイン語、タイ語、ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、ネパール語、インドネシア語、フランス語)の多言語コールセンターや、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。
※言語によっては対応可能な曜日・時間帯に制限がある場合がございます

外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

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