ランゲージワンは多言語コールセンターの対応言語を13ヶ国語に拡大いたしました

ランゲージワンでは通訳が必要な外国人のお客様に対応する企業・官公庁さまへ、低コストかつ手軽に始めることができる 24時間365日体制の電話通訳サービスを提供しております。

このたびランゲージワンの多言語コールセンターは、対応言語を従来の 7ヶ国語から 13ヶ国語に拡大いたしました。
(英語・中国語・韓国語・ポルトガル語・スペイン語・タイ語・ロシア語、タガログ語、ベトナム語、ヒンディー語、インドネシア語、ネパール語、フランス語)

電話による三者通話での通訳や、二者通話での窓口対応など、利用形態に合わせて必要なときに利用することができます。 なお、電話通訳だけではなくメールでの対応、映像通訳、SNS・チャット対応まで、幅広いチャネルに柔軟に対応します。
外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


l1_minilogo