ランゲージワンが訪日客通訳サービスに導入する新システムが日経産業新聞に記事掲載されました

2016年2月1日付の日経産業新聞に、ランゲージワンが多言語コンタクトセンターサービスに導入する新システムが記事掲載されました。

■掲載概要
 媒体名:日経産業新聞
 発刊日:2016年2月1日(月)

 掲載面:1面<きょうのニュース>
 記事名:家の電話で訪日客通訳−ランゲージワン

 掲載面:9面<フロンティアビジネス>
 記事名:家の電話で訪日客通訳
     ランゲージワン、遠隔勤務システム
     クラウドで通話転送 オペレーター8倍に
     訪日客最高も 黒字化に課題

 URL:「日本経済新聞 電子版」訪日客通訳、在宅勤務でOK コールセンターから転送
     ランゲージワン、人材確保へシステム刷新
     http://www.nikkei.com/article/DGXKZO96697790Z20C16A1X91000/

ランゲージワンでは 7ヶ国語に対応する365日・24時間対応の多言語コールセンター、メール翻訳などお役に立つサービスをご用意しております。

外国語のお客さま対応にお悩みの企業・官公庁ご担当者さまはどうぞお気軽に当社お問い合わせフォームからご相談ください。

ランゲージワンは今後も外国人観光客や在日外国人のサポートに対するニーズに応えるため、企業と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。

【本リリースに関するお問い合わせ】

 ランゲージワン株式会社
 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 JMFビル笹塚01 5F
 お問い合わせフォーム:https://www.languageone.qac.jp/contact/


l1_minilogo