ランゲージワンが訪日客通訳サービスに導入する新システムが日経産業新聞に記事掲載されました
2016/2/1
2016年2月1日付の日経産業新聞に、ランゲージワンが多言語コンタクトセンターサービスに導入する新システムが記事掲載されました。■掲載概要
媒体名:日経産業新聞
発刊日:2016年2月1日(月)
掲載面:1面<きょうのニュース>
記事名:家の電話で訪日客通訳−ランゲージワン
掲載面:9面<フロンティアビジネス>
記事名:家の電話で訪日客通訳
ランゲージワン、遠隔勤務システム
クラウドで通話転送 オペレーター8倍に
訪日客最高も 黒字化に課題
URL:「日本経済新聞 電子版」訪日客通訳、在宅勤務でOK コールセンターから転送
ランゲージワン、人材確保へシステム刷新
http://www.nikkei.com/article/DGXKZO96697790Z20C16A1X91000/
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ランゲージワンは今後も外国人観光客や在日外国人のサポートに対するニーズに応えるため、企業と顧客との“満足を超えた感動共有”のサービスを提供してまいります。
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