当社の多言語ソリューションサービスは、外国人に応対する企業や官公庁の窓口に、専門性と高品質を担保した多言語映像通訳や電話通訳、AI音声通訳など、さまざまなプラットフォームで多言語対応のお悩みを解決いたします。
多言語対応可能なオペレータが24時間365日体制のコールセンターから、三者間映像通訳、三者間電話通訳、タブレット端末を使用したハイブリッドAI音声通訳・映像通訳などのソリューションを、お客さまのニーズに合わせてカスタマイズしてご提供いたします。
ランゲージワン多言語ソリューションサービス紹介動画
多言語ソリューションサービス提供事例
多言語ヘルプデスク・サポート窓口サービス
官公庁、自治体、医療機関、教育機関、金融機関、企業などのヘルプデスクやサポート窓口の多言語対応を当社のコールセンターが代行いたします
- クライアントの製品や設備、サービスについての利用者からの質問や相談などの電話お問い合わせに、クライアントから事前に共有いただいた FAQ・ナレッジで応対いたします
- FAQで解決しないお問い合わせについては、折り返しのご回答とさせていただきクライアントご担当者に確認させていただくか、 三者間(お問い合わせ者・当社・クライアントご担当)での電話通訳を提供させていただくことで解決を図ります
- 対応履歴をレポートしてFAQ/ナレッジのさらなる充実のお手伝いをいたします
多言語通訳ソリューションサービス
官公庁・自治体・医療機関・教育機関・法律機関・企業の外国人対応窓口をさまざまな多言語通訳サービスでサポートいたします
- 外国人から在留・雇用・福祉・金融・不動産・教育・医療などの相談を受ける対応窓口を、高い品質と専門性、セキュリティに対応した多言語電話通訳・映像通訳・AI音声通訳でシームレスにサポートいたします ・多言語電話入電受付サービス
・三者間多言語電話通訳サービス
・三者間多言語映像通訳サービス
・多言語AI音声・映像通訳タブレット端末 サービス
・多言語ヘルプデスク・サポート窓口サービス
・多言語アウトバウンドサービス
・多言語AIチャットボットサービス
・多言語映像会議通訳サービス
オンライン多言語映像通訳・多言語AI音声翻訳サービス
官公庁・自治体・企業・教育機関・医療機関の外国人対応窓口を映像通訳とAI音声翻訳でサポートいたします
- 外国人から在留・雇用・福祉・金融・不動産・教育・医療などの相談を受ける対応窓口を、オンライン多言語映像通訳とAI音声翻訳でサポートいたします
- 一次受付対応はタブレット端末を使用した機械テキスト翻訳で、窓口担当者の負担を軽減することが可能です
- 専門性を求められる分野での高い通訳スキルで「確実・安心」の通訳サービスを提供いたします
医療電話通訳・医療映像通訳・医療AIハイブリット通訳
医療機関のご担当と外国人患者さまとのコミュニケーションを多言語映像通訳・電話通訳・AIハイブリット通訳でお手伝いいたします
- 緊急性・正確性が求められる医療現場での多言語コミュニケーションを24時間365日体制でサポートします
- 13ヶ国語の豊富な対応言語は、メジャーな英語・中国語に加えてニーズが高まっている希少言語もサポートしています
- 担当オペレーターは上級救命講習と、厚生労働相が提供する「医療通訳育成カリキュラム」準拠の講座を受講しています
- 医療機関のさまざまなシチュエーションに、安心のセキュリティと高い業務品質の多言語通訳を提供いたします
教育機関向け多言語映像通訳・電話通訳・AI音声通訳
教育機関のご担当と外国人生徒・保護者さまとのコミュニケーションを多言語映像通訳・電話通訳・AIハイブリット通訳でお手伝いいたします
- 外国人生徒・保護者さまのご自宅と教育機関担当窓口を 3地点3者間対応の多言語映像通訳と多言語電話通訳サービスで繋ぎます
- 外国人生徒・保護者さまのご自宅や教育機関窓口でのご面談を 2地点3者間対応の映像通訳とAI音声通訳サービスで支援いたします
- 教育機関でのさまざまなシチュエーションに、高品質でセキュリティを担保した多言語通訳を提供いたします
不動産事業者向け 多言語まるごとサポート
不動産事業者さまと外国人入居者さまとの円滑なコミュニケーションをお手伝いいたします
- 不動産ビジネスに精通したオペレーターによる高品質な多言語電話通訳サービスを提供いたします
- 物件紹介や契約時、退去時の立会い、トラブル時など、さまざまなシチュエーションで多言語通訳をいたします
- 近隣住民からの日本語によるクレーム受付にも24時間365日対応いたします
- 契約書やルームガイドなどの翻訳や動画など支援コンテンツの作成にも対応いたします
多言語アウトバウンドサービス
海外企業・海外顧客・在日外国人顧客などに多言語でアウトバウンドいたします
- 製品、サービスの業務知識を習得したオペレーターが、海外企業や顧客、在日外国人にテレマーケティングをいたします
- 最大13ヶ国語対応の電話やメールによるリサーチやマーケティングを行い、多言語対応でフィードバックいたします
※言語により対応可能な曜日・時間に制限がある場合がございます
外国人従業員 多言語サポート
チェーン店舗企業が雇用する外国人従業員の「困った」を多言語でサポートいたします
- 業務で使用する機器・設備などについての質問やトラブル相談などを多言語対応で一括受付いたします
- 事前に共有いただいた FAQ/ナレッジをもとに解決のための情報を多言語で外国人従業員に提供いたします
- 外国人従業員からのヒアリングをもとにPOSレジや空調設備などの保守会社に対応依頼をいたします
- 対応履歴をレポートしてFAQ/ナレッジのさらなる充実のお手伝いをいたします
自治体・地域国際化協会 多言語サポート
自治体や地域国際化協会の外国人対応窓口を多言語でサポートいたします
- 外国人から在留・雇用・福祉・教育などの相談を受ける対応窓口を、多言語映像通訳や電話通訳でサポートいたします
- 一次受付対応はタブレット端末を使用した機械テキスト翻訳で、窓口担当者の負担を軽減することが可能です
- Webサイトのコンテンツや印刷物、手続き書類などを多言語翻訳いたします
金融機関向け マネー・ローンダリング対策 多言語翻訳・映像電話通訳サービス
マネー・ローンダリング対策で厳密な在留外国人顧客管理を求められる金融機関を多言語でサポートいたします
- 金融機関が外国人顧客に送付する郵送物や各種手続き書類を多言語で翻訳いたします
- 12ヶ国語の多言語対応で外国人顧客にアウトバウンドいたします
- 金融機関の Webコンテンツを多言語翻訳いたします
- 金融機関窓口や出先にて多言語での映像通訳・電話通訳・テキスト翻訳を提供いたします
企業・自治体向け多言語AIチャットボットサービス
企業・自治体の外国人対応窓口を多言語対応のチャットボットサービスで支援いたします
- 相談窓口が持つ FAQナレッジを多言語翻訳してAIに学習させ、外国人相談者への一次対応を無人化・自動化いたします
- 有人チャット、電話通訳、映像通訳と併用することで、効率的で満足度の高い外国人対応窓口をご用意いたします
- 外国人相談者への一時対応だけでなく、窓口担当者へのナレッジサポートとしてもご活用いただけます
- AIチャットボットで自動化することで、相談窓口担当者はより重要性の高い相談・お問い合わせに注力可能になります